たまりば

ペット・動物 ペット・動物あきる野市 あきる野市

2012年02月06日

多摩市は今日は午後から雨

多摩市は今日は午後から雨です。

雨と言えば、私の靴は通気性のいい空気穴が開いているせいか、

雨の日になると水がしみこんできます。

空気はとおすけど、雨は通さないなら上等ですが、
そうも行かないようです。


少しの雨でも水がしみこんでくるので、私は雨の日はとてもきになります。


靴下を何枚か用意しています。


早く、穴が開いていない靴を買わなければです。


東京都のダイエット外来のある施設と東京都の息さわやか外来のある施設






  • 同じカテゴリー(日記)の記事
      (2012-01-27 10:44)
     鳩の巣バンガロー (2011-11-28 18:39)
     多摩動物公園 (2011-02-03 13:40)
    Posted by bokuwanko at 09:26│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    多摩市は今日は午後から雨
      コメント(0)